とある就活中大学生のブログ

就活中の大学生のブログ。大好きなお酒、愛犬などノンビリ書いていこうかな思っています。

はじめまして

こんにちは、初めまして。
私立文系17卒のT(♂)と申します。

就活が始まり早2ヶ月強、今の生活を記録に残しておきたいと思い、ブログを開きました。

とは言っても、ただただ愚痴になってしまうかもですが(笑)

まぁノンビリと日々の生活についても触れていければなと考えています。

まずはプロフィールを。
名前:T
年齢:21
学部:経済
趣味:筋トレ、お酒(特に日本酒)

一応、体育会の部活に入っていて、自己PRと言われればそれしかないですね。

志望業界:第一希望として商社、プラントエンジ
あとは、適当にポツポツと受けてます。

よろしくお願いいたします。