とある就活中大学生のブログ

就活中の大学生のブログ。大好きなお酒、愛犬などノンビリ書いていこうかな思っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

就活終わりました

こんにちは。 1ヶ月ぶりの投稿です。 とりあえず6月の中旬で就職活動が全て終了しました。 内定は6つ(メーカー、道路ゼネコン、信用金庫、プラントエンジ、専門商社×2)頂き、そのなかで、機械系の専門商社に入社を決めました。 こう見ると、業界バラッバラ…

ワイ、仏ニキ

おはようございます。朝一メールを見ると、はい。来ました。お祈りメールです。もうね、勝手に祈って頂いてるけど、俺は仏かと。落ちる時は「不合格です、うちには要らないです、お疲れ様でした。」くらい言ってくれた方が清々しいよね。笑ただ、落ちるのは…

飲みすぎ土曜日

こんにちは。最近は暖かくなってきて、スーツがきつくなってきた。早く就活終わらせたいものだ。笑昨日は、とある介護用品メーカーの面接に行ってきた。恐らく名前は誰でも聞いたことがある企業。会社に到着、オフィスがとてもキレイ。早速作文を書かされた…

はじめまして

こんにちは、初めまして。私立文系17卒のT(♂)と申します。就活が始まり早2ヶ月強、今の生活を記録に残しておきたいと思い、ブログを開きました。とは言っても、ただただ愚痴になってしまうかもですが(笑)まぁノンビリと日々の生活についても触れていければな…