とある就活中大学生のブログ

就活中の大学生のブログ。大好きなお酒、愛犬などノンビリ書いていこうかな思っています。

就活終わりました

こんにちは。

 

1ヶ月ぶりの投稿です。

とりあえず6月の中旬で就職活動が全て終了しました。

 

内定は6つ(メーカー、道路ゼネコン、信用金庫、プラントエンジ、専門商社×2)頂き、そのなかで、機械系の専門商社に入社を決めました。

こう見ると、業界バラッバラすぎてウケるなw

 

でも、周りの友達を見て(本当勝手な見解だけど)こだわりがあり過ぎる友人は結構就活苦労してる印象。

 

いい意味で適当?な奴が良いのかもよとか思ったり思わなかったり。

 

とりあえず、よかったです。。。

 

バイトして、旅行しまくるぞ!!笑