とある就活中大学生のブログ

就活中の大学生のブログ。大好きなお酒、愛犬などノンビリ書いていこうかな思っています。

ワイ、仏ニキ

おはようございます。


朝一メールを見ると、はい。来ました。お祈りメールです。


もうね、勝手に祈って頂いてるけど、俺は仏かと。


落ちる時は「不合格です、うちには要らないです、お疲れ様でした。」くらい言ってくれた方が清々しいよね。笑


ただ、落ちるのはやっぱ悔しいね。それが志望度高いところだと尚更。


一昨日受けた、医療用品メーカーお祈りです。


自信あったんだけどな〜〜何がダメだったんやろ〜〜〜


まぁ縁がなかったんやろうな、パラマウントベッド


そして、昨日は新宿で彼女と飲み。


「一休」っていうチェーン店に行ったのですがこの居酒屋、9が付く日は会計が半分になるっていう店。


昨日は丁度29日という事でほぼ毎月の恒例みたいな感じになっているんです。笑


まぁまぁ食って飲んで二人で5000円也。安い安い。


そのあと、ラーメン食って帰りました。
f:id:we-found-love:20160530114844j:image

細麺豚骨、飲んだあとは最高だよなーっ


今日はバイトだけで、終わり。
明日から始まる面接ラッシュに備えたいと思います。