とある就活中大学生のブログ

就活中の大学生のブログ。大好きなお酒、愛犬などノンビリ書いていこうかな思っています。

飲みすぎ土曜日

こんにちは。

最近は暖かくなってきて、スーツがきつくなってきた。
早く就活終わらせたいものだ。笑

昨日は、とある介護用品メーカーの面接に行ってきた。
恐らく名前は誰でも聞いたことがある企業。


会社に到着、オフィスがとてもキレイ。
早速作文を書かされた。

「貴方の会社選びの軸、そしてその軸が弊社にどうマッチするのか」
というテーマでA4用紙ビッチリ書けという指示。

しかし、これは企業研究していたので難なく。

そして面接

内容としてはこれまで頑張ってきたこと、これまでに直面した壁、それに壁をどう乗り越えたかという質問など、とにかく私自身を見られている面接だと感じた。
志望動機とか全く聞かれなかったし。笑

面接はまぁぼちぼち。
終わらせて家に直帰

家着いて、日曜は就活の予定がないということもあり、とりあえず酒を。笑f:id:we-found-love:20160529134137j:image

やっすいセブンの発泡酒
悲しくなるがこれを5本飲み、潰れるように寝て、今。

完全に飲みすぎて二日酔い、、頭が痛い。

ストレス溜まると飲みすぎてしまうの昔からの悪い癖だしダメだと分かってるけどやめられない。まぁ、これくらい許してくれという感じだ。笑

今日は新宿へ。
彼女に会いに行きます